方角をよく考えて注文住宅を建築したい

目に見えないものをおろそかにする人もいますが、目に見えないものこそ大切にする人がいます。例えば、目に見えないものは科学的に証明されていないのでこだわる意味がないと割り切る人もいますが、実は世の中のほとんどは目に見えていないものつまり科学的に証明できないものが多いです。最近になって少しだけ科学的に証明できるものが増えてきましたが、ほとんどの事案で証明できないと言っても良いでしょう。そんな中で、邦楽は一切関係なく注文住宅を建築しようとする人もいますが、やはり統計学的に昔から注文住宅を建築するときに邦楽は大事と言われています。

例えば、玄関は北東のほうに作ってはいけないなどと言われていますが、これはその位置が鬼門にあたるからです。それを知らずに注文住宅を建築する場合とそうでない場合ではやはり差が出ると言ったようです。ただこれは信じるか信じないかは問題でありますので、信じない人は信じないでしょう。どちらにしても、できれば方角などはよく考えて注文住宅を建築しておかなければいけません。

突然家族に不幸が起きるようなことがありますが、原因不明で起こるとしたらやはりそのようなものが関係しているかもしれません。統計学と言うのは昔からの積み重ねの統計をもとにした学問で、ある程度信憑性が高いでしょう。絶対に信じなければいけないと言うわけではありませんが、頭の中に入れておくのも1つの賢い考え方です。家族を守る人ならば、ぜひ知っておかなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*